第五回 表富士自転車登山競争大会 2010/04/25 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 第五回 表富士自転車登山競争大会 2010/04/25

第五回 表富士自転車登山競争大会 2010/04/25

富士ヒルクライムの報告です。
初めてのヒルクライムのイベント参加です。
無事帰ってきました~。

こちらは昨日のトークショー
fuji_20100425-09.jpg
盛り上がってました。
真ん中のおねえさんも参加するそうです。
トークショーはさておき・・・
グリコ製品が20%OFF!消費税抜きで25%OFF!
fuji_20100425-10.jpg
金グリコをカミサンのお土産に買いました。
お肌がピチピチになります。(ユーザーの感想です。)

今日は「湧玉池」で身を清めて明日に備えます。
fuji_20100425-11.jpg fuji_20100425-12.jpg
もちろん池に入ったのじゃないですよ~
湧き出しているところでちょっと顔を洗っただけです

そして次の日の朝・・・・
おぅ神よ!我に試練を与えたまえ!
fuji_20100425-13.jpg
めっちゃ寒いです。
路面凍結の為に、16.5kmのコースが11.5kmの七曲駐車場までに
短縮されました。
しかも!70%以上(当社比)の人がローラー台で
ウォーミングアップしているじゃないですか!
手放したローラー台が悔やまれます。

みなさん、ヒルクライム連ちゃんしているつわもの
ばかりのように見えます。
これU50つまり50~46才のグループですよ~
スタート前から精神的に負けてます。
fuji_20100425-07.jpg

いや~景色良いですね~
fuji_20100425-05.jpg fuji_20100425-06.jpg
って、なにポタクライムしとるねん!

ここから同じペースの人と抜きつ抜かれつ・・・抜かれつ抜かれつ・・・
心拍数170上がりっぱなしでこれ以上無理です・・・
抜かれたままゴールです!
fuji_20100425-02.jpg fuji_20100425-03.jpg
タイムは・・・55分くらいでしょうか・・・
あまりに突然ゴールだったのでタイムを
確認するの忘れてました。
#大会 リザルト もう公開されていました。
#U-50で真ん中ぐらいですかね。
#とりあえず良く頑張った!

うーんちょっと物足りない・・・
距離・勾配はヤビツ峠とおなじくらいでしょうか。
来年は五合目まで行きたいな~
[ 2010/04/25 20:14 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
怪我無くゴールできてなによりです、お疲れ様でした。
来週は筑波8耐ですからね。それと、昨年同様アンカーもお願いします。
ということで、今週は身体を休めて備えてください。
私は明日から32F階段登りでもしようかと、それでは。
[ 2010/04/25 20:34 ] [ 編集 ]
とみさん、こんばんは。

今日のは、来週の為の
慣らしですよ、慣らし・・・
すみません。負け惜しみです。

階段登りの効果が全く無いのですが
どうしてでしょう・・・
[ 2010/04/25 21:36 ] [ 編集 ]
書記長こんばんは!
イベント参加お疲れ様ッス!

富士山付近って、なんかモードが変わる気がします。

疲れて体はヘトっても、何故か気持ちは元気・・・
みたいな。



[ 2010/04/26 00:56 ] [ 編集 ]
隊長、今日は。

富士山は、景色が良いのでおすすめです。
ヒルクライムって登ってる時は、
限界いっぱいですが、
終わってみると、いつも物足りない
感じがするんです。
[ 2010/04/27 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ