自転車用iPhoneケース iCrew MS-IC01BK  自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > インプレ - 自転車用ナビ > 自転車用iPhoneケース iCrew MS-IC01BK

自転車用iPhoneケース iCrew MS-IC01BK

自転車用iPhoneケースを買いました。
これで知らないところに行っても大丈夫。
iCrew_20100419-3.jpg

取り付けた時の強度は・・・
十分な強度とは言えないですね。
ふたが開かないように念のため輪ゴムで補強。
六角レンチで取り付けますが、限界まで締めても
取り付け方向によっては振動でずれると思います。
デコボコ道を走行する時は要注意です。
#2010/07/26追記
#ハンドルにシリコンシートを巻いてから取り付けると
#ずれなくなります。シリコンシートは100円ショップで
#靴の中に張るタイプのものが入手可能です。

昼間の状態です。
iCrew_20100419-2.jpg
画面が反射して見づらいです・・・
#2010/07/26追記
#明るさを調整すればそこそこ見えます。

結局こんなことに・・・
iCrew_20100419-1.jpg
一応、役には立っています。
すみません。ローテクオヤジなもんで。
#2010/07/26追記
#なんだかんだ文句を書きましたが
#結局気に入って愛用しています。
書記長こんばんはi-Phoneから初コメです。
予測変換がPCより賢いのには驚きですが、
入力は慣れるまで時間がかかりますね。

ところで車載器レビュー参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!!
[ 2010/04/20 01:34 ] [ 編集 ]
隊長、こんにちは。

リンゴの世界へようこそ

ちょっと不満ですが、
すくない選択肢の中で、
これが1番だと思います。
[ 2010/04/20 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ