バイシクルライド2010イン東京 - 2010/04/18 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > バイシクルライド2010イン東京 - 2010/04/18

バイシクルライド2010イン東京 - 2010/04/18

バイシクルライド2010に行ってきました。
bicycleride_20100418-3.jpg
参加費の50%がチャリティーとして難病の子どもに寄付されます。
コースは東京のど真ん中。
良い景色ですね。
bicycleride_20100418-4.jpg

それより他の参加者の自転車が気になります。
IDEAL90 サイン入りのサドル。
bicycleride_20100418-1.jpg
なつかしいです。私のランドナーもこのサドルでした。

こちらは・・・
見た目は、よくあるハンディBIKEですが・・・
bicycleride_20100418-2.jpg
なんと7段変速です!
オーナさんの話では、この変速部分は
台座を溶接で追加しているそうです。すげー

走行距離:47km
天候:はれ(ちょっと寒かったです。)
[ 2010/04/18 20:19 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ