大井ふ頭 で部活 2010/04/11 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 大井ふ頭 で部活 2010/04/11

大井ふ頭 で部活 2010/04/11

続きです。
工場萌えは観光としては結構良かったのですが・・・
でもちょっと物足らない・・・
金ちゃんの言ってた大井ふ頭でも行ってみるか!

部活らしき一団が・・・
ooi_20100411-1.jpg
後ろを付いていきます・・・
20代でしょうか。
みなさん結構若いです。

最初は30kmぐらいで流しながら3周
HR=155
まだ大丈夫です。

ペースアップして40kmオーバー
HR165です!

ふぅ~
今日はこのくらいで勘弁してやるか~
ooi_20100411-2.jpg
って、ちぎれて迷子になってるやんけ!

天気:はれ
花粉:大井ふ頭は大丈夫、丸子橋はNG
走行距離:101km
[ 2010/04/12 12:00 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
大井埠頭は記録更新にはもってこいですね。
私は185位だったかな?今では出せないと思うけど。
[ 2010/04/12 23:16 ] [ 編集 ]
魯さん、こんばんは。

185ですかぁ・・・
私はいくら頑張っても無理っぽいです。
私の10分以上継続できるMAXは170くらいでしょうか。
風張林道で出ていました。

それ以外では・・・
真冬の早朝に走り始めると
一瞬だけ180出ます・・・
[ 2010/04/13 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中