川崎浮島町 - 工場萌え 2010/04/11 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 川崎浮島町 - 工場萌え 2010/04/11

川崎浮島町 - 工場萌え 2010/04/11

今日は花粉大丈夫かな~って出かけましたが・・・
30分経たないうちに肺に違和感がぁ~

そんなわけで、なるべく花粉の無いところに移動
川崎浮島町です。
ukishima_20100411-1.jpg
パイプだらけです~
デバッグするの大変そうです。
真ん中のマグナムがちょっと小さすぎです。
ukishima_20100411-7.jpg

梅の花でしょうか。
ukishima_20100411-5.jpg

ここ夜に来るとライトアップされてきれいですよ~
ukishima_20100411-4.jpg

Windowsのスクリーンセーバーのようです。
ukishima_20100411-3.jpg

ずいぶん錆びてますがお仕事忙しそうでした。
このぶっといパイプの中、何を通しているのでしょうか。
ukishima_20100411-6.jpg

まだ、お昼前です。
つづく
[ 2010/04/11 20:51 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中