多摩サイ 2010/03/20 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 多摩サイ 2010/03/20

多摩サイ 2010/03/20

花粉が飛ぶ季節ですので多摩サイを下ることにしました。
桜がもう少しで咲きますね。
tamasai_20100320-3.jpg
来週から、多摩サイは花見客でいっぱいになりそうです。
多摩川河口です。
tamasai_20100320-5.jpg
強烈な風が河口から吹いているので花粉はほとんど飛んでいないです。
時々横風で飛ばされそうになりました。

ちょっと物足りないので・・・
お台場へ・・・
tamasai_20100320-6.jpg
と思ったのですが、
レインボーブリッジは自転車通行禁止、押しても駄目です。
輪講して袋に入れた自転車で担いで渡るのはOKでだそうです。
輪行袋を持っていないので、やめにしました。
(持ってても行かないよ!)

天候:晴れ、強風、花粉少ない
走行距離:35.5km

今日、隣の家の桜が咲いていました。
tamasai_20100320-4.jpg
来週満開になりそうですね。
[ 2010/03/22 19:37 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ