シモーネ飲み会 楽しすぎです! 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > シモーネ飲み会 楽しすぎです!

シモーネ飲み会 楽しすぎです!

今週のシモーネ飲み会楽しかった~
仕事中に思い出し笑いしながら爆睡です・・・
shimo_20100320.jpg
シモーネって何だろうって考えてみた。
ギリギリいっぱいのところを攻める遊びなのだと思う。

うちの会社でシモネタ使うと、
それガードレールの外側だよ!って
人事部から言われそうですが・・・
一応節度を保った暗黙のルールはあるのです。

この傾向は、自転車乗りならだれでも持っています。
例えば通行止めの林道・・・
帰ります?もちろん行きます。
ルール違反?一応自分なりのルールはあります。

このギリギリいっぱいのところがシモネタ+自転車の融合で増幅されるのです。
どんな感じに増幅されるのかって?
知りたい方は、次回の飲み会に参加しましょう!
[ 2010/03/20 00:40 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(7)
皆様のブログ外の普段のこと
いろいろ聞こうと思ったのに
気がつけば
へべれけのレロレロのヨタヨタでした。
シモーネマジックでしょうか?
[ 2010/03/20 10:44 ] [ 編集 ]
いっき会長からスッテカー送っていただきました。
うちの相棒バッカスのフレームにぴったりでもう本当に大満足です!!
ありがとうございました~。
うちのブログで写真なども紹介してますので^^
[ 2010/03/20 22:00 ] [ 編集 ]
けんちゃんさん、こんにちは!!
楽しかったですねーー♪
ステッカーも、ありがとうございました(^_^)v
ジャージ出来上がるの楽しみですね!!

さて、次はいつでしょうかww
[ 2010/03/21 14:28 ] [ 編集 ]
書記長まいどス!

いや~ハラショーな飲み会、楽しかったスね!

>シモーネって何だろうって考えてみた。
>ギリギリいっぱいのところを攻める遊びなのだと思う。

WAO!さすが書記長!

なんか只のエロが、途端にドラマチックに!!

次回もまた壊れましょう!!
[ 2010/03/21 19:16 ] [ 編集 ]
書記長、こんばんわ!

ほんーーーっと、呑み会楽しかったッス!!!
次は更に記憶に残る呑み会になるよう頑張ります!
(記憶無くしておいて、言うセリフでは無い)

ギリギリ○ッパイですか~。
なるほど、深い。

 しかし、攻め甲斐あるんですよね、シモも自転車も。

 簡単には超えられない、且つ超えるとつまらない。
 でもギリギリまで寄らないと見えてこない、
 そこにシモーネの楽しさがあるんです!
  (って何語ってるんでしょう?続きは次回の宴で!)
[ 2010/03/21 23:35 ] [ 編集 ]
じて通マンさん、こんにちは。

違う業界の人と話ができる機会って
あまりないですからね。
私も次回を楽しみにしています。
[ 2010/03/22 17:59 ] [ 編集 ]
MAOさん、memeさん、3太郎さん、いっき会長、
こんばんは。まとめてコメントで失礼します。

MAOさん、こんばんは。
フレームが黒なので良い感じですね。

memeさん、こんばんは。
ジャージができたらみなで走りに行きましょう。
峠じゃなくて平地でね。

3太郎さん、こんばんは。
ロングツーリング始めてから飲まなくなったので
あんなに飲んだの久しぶりでした。

いっき会長、こんばんは。
会長のフレームも黒なのでANCHORのロゴと
一緒に違和感なく溶け込んでますね。
[ 2010/03/22 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ