ただいま減量中 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > ただいま減量中

ただいま減量中

表富士自転車登山競争大会に向けて減量中です。
平均67kgの体重を65kgにしたい!

先週と今週前半がんばって64.9kg!
やったーと思っていたら・・・
昨日の九州出張で上司と焼肉を食べてしまって66kg・・・
がぁぁん
だから、すしで良いって言ったのに!

そこで今日は朝の9時からこれです。
kaidan_20100305-1.jpg
遅刻するーって思いながらPCの入ったかばんを背負って
30階まで階段上り、一本目!
昼飯食べて2本目!
kaidan_20100305-2.jpg
物好きな同僚が前を登ってます。w

3時のタバコ休憩(私は吸いませんがそう言って休憩します。)
3本目!

スポーツジムでインタバルトレーニング
自転車で
125Wを13分、250Wを2分
これを4セット

さて結果は・・・
65.5Kg
え”~
[ 2010/03/05 22:52 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(4)
腰を痛めますぜ
[ 2010/03/06 00:47 ] [ 編集 ]
けんちゃん、こんばんは

写真を拝見すると、スーツで革靴ですよね。
これで、階段30階..私には無理です。
[ 2010/03/06 04:51 ] [ 編集 ]
魯さん、こんにちは。

何かの本に書いてあったのですが
歩くのは腰痛に効くそうです。
階段も効果あるのかな?
[ 2010/03/06 10:43 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。

上はスーツですが、くつは
黒皮のウォーキングシューズです。
席に扇風機を置いてあるので
上った後は席でクールダウンします。
[ 2010/03/06 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中