好きなブログのアップデートを通知するRSSリーダー 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 好きなブログのアップデートを通知するRSSリーダー

好きなブログのアップデートを通知するRSSリーダー

ブログのアップデートを手動で確認していたのですが、
最近みなさんアップデートが少ないので
自動で確認するツールは無いのかな~って探してみると・・・

Googleにリーダーなる機能が!
多分みなさんご存知ですよね。
#ローテクオヤジの私は知りませんでした^^);
RSS_20100304-3.jpg
登録フィールドのところをクリックしてブログを選択するだけ。
アップデートがあるとこちらに表示されます。
コメントやブログ拍手の更新は知らせてくれないようです。

iPhoneにはbylineをインストール
RSS_20100304-2.jpg
Googleリーダーと連携してアップデートを知らせてくれます。
[ 2010/03/04 21:36 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、こんばんは

私も知りませんでした~

使うかって~と..よく判りません。
私は家内制手工業巡回で、みなさんの
アクセス数に(意味の無い)貢献ですかね。
[ 2010/03/05 03:42 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。

RSSリーダーはコメントのアップデートを
知らせてくれません。
まだまた、手動巡回してます。
[ 2010/03/05 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中