シモーネ・ロゴシール沢山できました! 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 小物・工具 > シモーネ・ロゴシール沢山できました!

シモーネ・ロゴシール沢山できました!

すんださん!ありがとうございます!!
10枚でお願いしたらこんなに沢山作ってくれました。
simone_20100302.jpg
白い台紙付きがステッカー
台紙の無いのがアイロンプリントだそうです。
まだシモーネに染まっていないジャージをアイロンプリントでシモーネジャージ化できます。
注)シールは剥がせますが、アイロンプリントでシモーネ化したジャージは元には戻りません。
アイロンプリントは枚数が少ないですし、試しが必要ですので自分の分以外は
会長に渡します。お任せします。

ステッカーは白い台紙を剥がした後、自転車に貼り付けて
上の透明台紙を剥がします。
アイロンプリントは、透明なシートに直に温度中くらいでアイロンをあてて、
約10秒後透明シートを剥がし、さらに直接アイロンをあてて
完全に付けます。

いっき会長!渡す方法をご連絡ください。
会長、会長の直接の友人、MAOさん、その他予備は会長にまとめて渡します。

その他、もし欲しい方がいらっしゃる場合は、
通りすがりで見つけた方は、あの~シモーネって声をかけてください。
遠方の方でどうしても欲しい方は、「管理者にだけ表示」
でメールアドレスをご連絡ださい。オフラインで調整させてください。
(残り少なくなった場合はココに追記します。)

あ、もちろん無料ですよ~

私のブログに最近予期せぬシモーネ効果が出ています。
会長が私のブログにリンクしてからアクセス数が常に100件を越えています。
シモーネの人が来ているのかな?って思っていたのですが実際には
Googleの検索で来る人が90件以上、日によっては100件以上です。
ドヒャー何でかな~??って考えてアクセス解析に記録されているキーワード
をGoogleに入れてみてびっくり!検索結果の上位の方に出てくるようです。

例えばこのどこにでもあるようなGoogleキーワード
50T チェーンリング
最初のページの一番下
ConneXリンク
4番目
SHIMANO DURA-ACE プーリー
3番目
妄想練習
1番(なんでこんなの検索しようと思ったのでしょうかw)
シモーネ 自転車 ブログ
1番(おぉ!Googleってどうなってるのでしょうか?)

恐るべし!Google!
恐るべし!シモーネ効果!

あ、そうそう、
#今日は追記が多いな~
ジャージができたらチームで和田峠とか奥多摩でもいかがですか?
#時期は花粉が無くなるGW後でしょうかね。
[ 2010/03/02 23:01 ] 小物・工具 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ