シモーネ・ロゴ・シールができました~ 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > シモーネ・ロゴ・シールができました~

シモーネ・ロゴ・シールができました~

すんださん!ありがとうございます~
すんださんは私が物欲の師匠とあがめる人です。
超音波洗浄機を持っていたり、シールカッティングマシーンを持っていたり
iPhoneの画面は見たこと無いような画面になっています。

前置きが長くなりましたが、
すんださんのカッティングマシーンで
シモーネステッカーを作ってもらいました。
shimone_20100218-2.jpg shimone_20100218-1.jpg
カッコいー。
あっもちろん、いっき会長のデザインが良いからですよ~

コストダウンの為、赤単色にしました。
張り方ですが亀は上向きになるようにしましょう~
シートポストの後ろ側に上向きに貼るのもお勧めです。
後ろに着いた人にこのシールが見えないか!って
下ネタ飛ばしながらぶっちぎってください。

で、このステッカー少し多めに作ってくれるそうです。
いっき会長、無料配布しても良いですかぁ~
欲しい人はコメントください。(控えめな下ネタでお願いしますw)

受け渡し方法ですが・・・うーんどうしよう・・・
第一候補:4/18日 バイシクルライド2010東京
第二候補:4/26日 表富士自転車登山競走大会 の 富士山五合目
第三候補:5/3日 筑波8耐
第四候補:よみうりランドV坂
第五候補:営業活動のついでに、こんちわーってお邪魔して渡す

ご意見お待ちしていま~す。

PS:ブログを書いていたら後ろから娘にチェックされて
最低~ってコメントいただきました・・・
小さなことは気にしない~♪♪
[ 2010/02/18 21:09 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(4)
書記長、おはよーございます!

おぉ、ステッカーかっちょええ!!
無料配布、もちろんお願いします、ありがとうございます!!

んー、文字以外ヌキ?だからか、
 なんだか隊長のよりちょびっとだけカッコイイぞ。。。

 (隊長ゴメンなさい)

で、僕にもください!
ん~受け渡しは・・・候補4or5かな?追々ご相談ですね。

(シート下に貼って亀をコカンから覗かせ隊 隊員より。)
 ・・・ご希望により控えめでイッてみました。
[ 2010/02/19 08:44 ] [ 編集 ]
いっき会長、こんばんは。

それでは、すんださんに制作をお願いしておきます。
まだ、コメント1件ですね。
他に欲しい人いるでしょうか?
[ 2010/02/20 19:52 ] [ 編集 ]
初めまして。大阪在住のMAOといいます!

いっき会長のシモーネデザインに惹かれて思わずジャージください!!っと言った者ですw
もしよろしければステッカーをいただきたく・・・。

もしよろしければ、いっき会長経由でいただければ幸いです。
枚数作るのにお金かかるよ~ってときは必要なお金もお支払いしますので~。
(これも、いっき会長経由になってしまうかもですが。会長とか言いながら使ってすいませんw)

これで走ってシモーネの輪が日本中に広まったら怖い凄いですね!!
もうエロさでは世界一ですよ。エロは世界を救うですよぉ~!!
[ 2010/02/24 18:11 ] [ 編集 ]
MAOさん、はじめまして。

もちろんOKですよ~
先ほど、すんだ師匠に
希望者多数(まだ2人だけですけど)
の為作成お願いします~
って発注しておきました。

出来上がりましたら
ブログで連絡します。

そういえばMAOさん下ネタがありませんね。
裏シモーネですね!
[ 2010/02/24 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中