妄想練習(Image Training) 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 妄想練習(Image Training)

妄想練習(Image Training)

こんばんは~
妄想練習のお時間がやってきました~

春ですね~花粉が飛びますね~
雪も降りますね~ぜんぜんやる気なしです。

昨年までのヤビツ峠奥多摩和田峠も当分お休みです。

ふと本屋に行ってみると・・・
エンゾ大先生が全裸になって・・・
エンゾ・早川のロードバイク解體新書(かいたいしんしょ)エンゾ・早川のロードバイク解體新書(かいたいしんしょ)

すごすぎです。
(エンゾ先生の本は必ず買ってます。
ネタにしているのを見つけても怒らないでね・・・)

帯のうたい文句に引かれて気が付いたらレジへ
たった一枚の水着をまとっただけでも
インナーマッスル発動のスイッチは隠されてしまう
だからこそ
エンゾは全裸となって
ロードバイクにまたがった!
ついに、ついに
知りたかったことが、わかる!
見たかったものが、見える!

何が見えるんだ~!!
帰りの電車で見ようと思ったのですが
横の人に「このド変態が!」って言われるのが怖くて
小心な私は家まで見ずに持って帰りました。

筋肉が写真に写っているので非常に分かりやすいです。
なるほど!こうやって、こうやって、こうぅやるのかぁ~!!
ってな感じで頭の中で妄想トレーニングに使用しています。

気弱なあなたは通販で買えばレジのお姉さんに「ニヤリ!」なんて
されないですからね~
それじゃ!
[ 2010/02/16 22:28 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ