バーテープ交換 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 小物・工具 > バーテープ交換

バーテープ交換

フィジークのバーテープが好きなのですが、
最近、お店に置いてある色のバリエーションが少なくなりました。
濃紺がほしいのですが水色しか無いです・・・
bikesize_20100212-5.jpg
うーん完全なミスマッチ
春だしこれでも良いか?
[ 2010/02/13 12:00 ] 小物・工具 | TB(0) | CM(4)
春といえども、そのバーテープの色は再考の余地あるような気がしますよ~。
余計なお世話でしょうが、変えた方が全体的な色合い的によろしいかと...。
個人的には、白が好きだけどね。
[ 2010/02/13 23:51 ] [ 編集 ]
やっぱりそう思います?

次の部活までには交換します。
[ 2010/02/14 11:27 ] [ 編集 ]
けんちゃんさん、おはよーさんです!

いやー。バーテープの色は・・・ごほん、ごほん。

さて、話題を変えて。シモーネの役職ですが。

メンテ・採寸・セッティング数値をキッチリ記録し、
mm単位で細かく調整し、
テーブル化してブログUPするマメさから・・・

ずばり「書記長(坂好き)」でどうでしょう!??
なんとなくマフィアの怪しげな香りがしてアッシは好きなんですが。。。
[ 2010/02/15 09:05 ] [ 編集 ]
いっき会長、こんにちは。

月曜の朝からとばしますね。

ハラショーですが・・・
「書記長は、政党や労働組合における責任者を指す。」
だそうで、荷が重いです。
取締られ役ぐらいで勘弁してください。
[ 2010/02/15 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ