よみうりV通り 2010/01/30 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > よみうりV通り 2010/01/30

よみうりV通り 2010/01/30

花粉飛んでますよ~
でもどこか行きたーい
ってことで
今日はここ、よみうりランドです。
uomiuri_20100130-1.jpg
いっき師匠のよみうりV通りのログに触発されて
yasさんのログにタイムを載せて頂こうと
近場でTTです。
V通りどこかな~
あ、ありました。この坂みたいですね。
uomiuri_20100130-5.jpg

この横断歩道がスタート地点のようです。
uomiuri_20100130-2.jpg

それでは行きますよ~

スターーート

うりゃー ダンシング だー

ぜーぜー

苦しー

ギアチェーーーンジ!

シッティング だー

時速10kmしかでません・・・

ゴーーール
uomiuri_20100130-4.jpg
えーと3分22秒
末席決定です。

春の空ですね。ちょっとかすんでいます。
uomiuri_20100130-3.jpg

走行距離:48km
天候:はれ
花粉:少し飛んでますが薬を飲んでいれば大丈夫?
[ 2010/01/30 20:32 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
けんちゃん、こんばんは

リンク先も参照させてもらいましたが
殆ど瞬発力だけで登っていかないと
このT.T.は参加できませんね..
しかし、これを5本を繰り返せるyasさんも
とんでもな~いと思います。
[ 2010/01/31 04:18 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは。

坂道は好きですけど、TTは苦手です。
峠道は調子が良くても6km/h
調子が悪くても6km/hの亀です。

TTと言うよりは(ToT)なタイムでした。
この歳でまだ伸び代あるかな~
[ 2010/01/31 17:27 ] [ 編集 ]
けんちゃんさん、こんにちは!記事に登場させて頂き、ありがとうございます!
が、あのタイムで師匠はどうも。。。
どうか普通に呼び捨てなどでお願いします(笑)

あの坂は頂上までの距離が走ってても判らないですよね。
2回目のチャレンジは大幅タイム更新ですよ!

 ※何を書いても「禁止キーワード」で弾かれてしまい、
   当たり障りのない記事でスミマセン・・・
[ 2010/02/01 15:23 ] [ 編集 ]
はじめまして、えーと
当たり障りのないところで
いっきさん、こんばんは。

双子の娘がときどきのぞき見するので
品行方正風のブログにしています・・・

今の体力ではタイム更新は無理っぽいです。
やっぱ、毎日の練習が必要ですね。
[ 2010/02/01 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ