多摩川 2010/01/23 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 多摩川 2010/01/23

多摩川 2010/01/23

今週の木曜から花粉が飛び始めましたね。
そろそろサイクリングシーズン終了です。

そんなわけで、今日は多摩川に夕陽を見に来ただけです。
tamagawa_20100123.jpg

走行距離:8km
天候:晴れ
[ 2010/01/23 17:53 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
けんちゃん、こんばんは

あっ昨日の頭痛はこれか..
今これを書いてる時も
鼻水とクシャミが出始め..
[ 2010/01/24 03:38 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。

最近の薬はよく効くので出かけるのも
可能なんですが・・・
次の日、ひどいことになるんですよね。
[ 2010/01/24 11:31 ] [ 編集 ]
けんちゃん、こんにちは

またまたですが、こちらの
記事リンクさせて下さい。
[ 2010/01/30 10:13 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。

毎回確認を取るのは面倒と思いますので
自由にリンクしていただいて
問題無いですよ。
[ 2010/01/30 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ