SONY Cyber-shot DSC-TX1 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > SONY Cyber-shot DSC-TX1

SONY Cyber-shot DSC-TX1

先月の不幸な落下事故でこんなになってしまったデジカメ・・・
edogawa_20091219-19.jpg

やっと新しく買いました(^O^/
SONY Cyber-shot DSC-TX1
SONY_20100119.jpg
手ぶれに強い!うれしー

住宅ローンでたまった銀行ポイントを
VISAポイントに変換して・・・
それをまたBICポイントに変換して・・・
いやー時間がかかりました。
死んでも払えないくらいの住宅ローンをしていると
お小遣いくらいのポイントが貯まります。
とりあえず住宅ローンの残高は忘れて素直にお小遣いが増えたことを喜んでおこうう!!

それで今日、ビックカメラ新宿西口店に行くと
あれ?無い!無い!なーい!

店員に聞くと「来月に新型が出るので
在庫無くなりました」ってえ”~
値段上がっちゃうよ~

そこでダッシュで東口店へ駆け込み!
私>SONYのDSC-TX1ありますか?
店員>もう青しかないですけど良いですか?
私>それください!

・・・ちょっとまて。値切って無いぞ!

私>勉強できませんか?
店員>在庫処分でいっぱいいっぱいの値段です。
私>何かおまけ付きませんか?
店員>うーんちょっと無理です~
私>え”~何にも付かないのですか~
私>こんなの初めてです。何にも付かないなんて。
ぶつぶつ言いながら、しぶーい顔をして
レジに行くと・・・

LUMIXのおまけに付いてくる三脚を
付けてくれました。
いやーおまけが付くっていうのは何歳になっても
嬉しいものです。

使ってみた感じは、やっぱSONYは良い(が好き)です。
昔買ったDATもMDもSONYの初期型でした。
残念ながら発売したばかりの新製品は例のタイマーが入っていました。
最近は一世代前の型落ちを買うのでタイマーに出会うことは無くなりましたね。
[ 2010/01/20 00:28 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、こんばんは

ということは、autostitch不要
となるのでしょうか?
すいません、例のタイマー判りません。
[ 2010/01/20 03:44 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは

残念ながら横方向のパノラマしか撮れないので
上までパノラマにする場合はautostitch
が必要です。

都市伝説になっているタイマーご存じないですか?
SONYタイマーで検索してみてください。

SONYの品質が他社と比較して悪いって
わけじゃないですよ。
出たばかりの新製品や、
新しいものが好きな人は一度は通った道です。
今でもこんなに使って楽しい製品作ってるんだ
って久しぶりに感動しました。
[ 2010/01/20 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ