金ちゃんの自転車 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車紹介 > 金ちゃんの自転車

金ちゃんの自転車

金ちゃんの自転車紹介です。
マニアックなフレームなので勝手に紹介。

こちらは3RENSHO(さんれんしょう)
千葉「シクロウネ」の
ビンテージ物アルミフレームです。
kin_20100108-1.jpg
こちらは練習用だそうです。
初期のアルミフレームですので重量は結構あります。

こちらはNAKAGAWA
大阪「ナカガワサイクルワークス」の
クロモリ?とカーボンのハイブリッドのオーダーフレームだそうです。
kin_20100108-2.jpg
オーダーフレームとはマニアックですね~。
リアホイールはハブにパワーメータが内蔵されているそうです。
こちらはトライアスロン用。

細かいうんちくが書けません・・・
金ちゃん。紹介文章お待ちしていま~す。
[ 2010/01/08 22:25 ] 自転車紹介 | TB(0) | CM(2)
ふふふ、私のツーリング車の方がマニアックかも。
[ 2010/01/08 23:34 ] [ 編集 ]
ますます見たくなりました。
[ 2010/01/09 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ