今週のFC2アクセス解析 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 今週のFC2アクセス解析

今週のFC2アクセス解析

FC2アクセス解析の検索キーワードが結構面白いです。

今週のキーワード

・和田峠 自転車 ヒルクライム
・梅の木峠
・美女谷 自転車
・甲武トンネル サイクリング
・ヤビツ峠 自転車
・今川峠

真冬にみんな好きですな~

おや?ゲゲ!

・風張林道 自転車

極寒の12月に風張林道ですかぁあああ。
元気ですね~
[ 2009/12/23 20:34 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、こんばんは

言われて私も見てみたのですが、
”まだデータはありません”
だそうです。
[ 2009/12/24 03:42 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。

設定をイネーブルにしてからデータ取りを
始めるのでそのせいでしょうかね?
次に日になっても同じでしたら何か
設定が間違っているかも・・・

検索キーワードを見ながら、
あっこんなことみんな知りたいんだ!
って感じで次のネタの参考にしています。
[ 2009/12/24 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ