多摩サイの不思議なペイント 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 多摩サイの不思議なペイント

多摩サイの不思議なペイント

多摩サイの府中付近に注意を促すための新しいペイントがあります。
paint_20091211.jpg
わざわざ、センターラインを剥がしていますがどうしてでしょう?
さらに、夜に間欠的に光るのですがどんな効果があるのでしょうか?
謎だらけです。
[ 2009/12/11 12:00 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(2)
簡単です。国交省の利権のためです。
[ 2009/12/13 00:45 ] [ 編集 ]
そうですよね。
歩行者との接触事故防止を理由にして
無駄遣いをしているとしか思えません。
[ 2009/12/13 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中