自転車に乗る楽しみとは? 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 自転車に乗る楽しみとは?

自転車に乗る楽しみとは?

自転車に乗っていて一番楽しいのは何でしょう?

曙、暁
fun_20091210-1.jpg fun_20091210-2.jpg
黄昏、宵
fun_20091210-8.jpg fun_20091210-7.jpg

どこまでもついてくる影
fun_20091210-3.jpg fun_20091210-5.jpg
fun_20091210-6.jpg


fun_20091210-9.jpg fun_20091210-10.jpg

それとも・・・
fun_20091210-4.jpg
モグモグ・・・
一番の楽しみは、食べることでしょう!
走りながら食べるのが楽しいです!

炭水化物がCO2になる喜びって奴でしょうか。
[ 2009/12/10 12:00 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、こんばんは。

食べること以外は、全部同意見です。

食べるのは反対じゃなくて、単に
不器用でやってないだけですが..
[ 2009/12/11 03:52 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。

ロードレーサーで食べながら走行
なんてことをする人は他にいないですよね。

コンビニでおにぎりとかカップめん
を食べてる時も幸せです。
[ 2009/12/11 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中