今日の階段登り 2009/12/03 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 今日の階段登り 2009/12/03

今日の階段登り 2009/12/03

今日の階段登り、記録7分です。
training_20091203.jpg
5分まで短縮したい・・・
そんな日が来るだろうか。

昨年自転車を買うまでは運動なんかほとんどしたことがなかった。
学生の時も自転車部の部員とは名ばかりで、
夏合宿以外は、宴会の時のみ現れる幽霊部員でした。
[ 2009/12/03 22:07 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(4)
けんちゃん、こんばんは。

えっ?????????????!  です。

ずっと続けられてると勘違いしてました。
去年から再開で、あのロングライドに、
あのコース設定ですか。
色んな意味で尊敬します。
[ 2009/12/04 03:51 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。

確かに、タイトルを見るとえ”~ですよね。
学生の時に、納車されたその日に大阪まで走ってみよう!
って出かけたのが一人で走った最初で最後です。
これ以外の長距離は夏合宿だけでした。
自転車を分解整備するのだけはそのころから好きでした。

30代の7年間は椎間板ヘルニアで歩くのも
ままならない状態でした。
結局手術で治したのですが、再発防止に
何かやろうって思ったのが始まりでしょうかね。
[ 2009/12/04 12:22 ] [ 編集 ]
歩くのも大変だったところから始めたなんてすごい。
心から、尊敬します。
これからも体に気をつけてくださいね。
わたしもせめて、なるべくエレベーターやエスカレーターを階段に変えてみようと思いました。
[ 2009/12/06 22:17 ] [ 編集 ]
Fukuにゃんさん、こんにちは。

ほめられると、ちょっと照れます。
40後半になってからでも、
頑張ればそこそこ走れるってことです。
[ 2009/12/08 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中