シーズン到来! なんの? 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > シーズン到来! なんの?

シーズン到来! なんの?

最高気温が15度以下の季節は室内トレーニングのシーズンです。
高層ビルの1階から30階までTTしま~す。
kaidan_20091120.jpg
1階あたり20秒、10分以下なら合格です。
今日の記録は、15分くらいでしょうか。

タワーリングインフェルノか911の気分です。
[ 2009/11/20 20:00 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(2)
何が過酷ってタイムトライアルほどきつい競技はないんじゃないかな?
全然関係ないけど、今日はパシフィコ横浜に行ってきました。
[ 2009/11/20 00:52 ] [ 編集 ]
魯さん こんにちは

私も昨日パシフィコに行きました。
私は途中で帰ったのですが
今年の振る舞い酒はいかがでしたでしょうか。
[ 2009/11/20 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ