キャットアイ HL-EL520 1500カンデラ 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > インプレ - ライト > キャットアイ HL-EL520 1500カンデラ

キャットアイ HL-EL520 1500カンデラ

冬は日が昇る前に走り始めるので明るいライトを買いました。

1500カンデラ
明るさ1.5倍!(当社比)
1500candela_20091119.jpg
いやー
明るいのなんのって、もうこれは兵器です。
対向車は目がくらむのですれ違う時は下向きにしましょう!
(そんな機能ないですけど・・・)
[ 2009/11/19 21:41 ] インプレ - ライト | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、こんばんは。

本当最近のLEDの高照度・省エネ化はすごいですよね。

自転車装備ってあまり使えてるのに買い換える
ってのはないですが、ライトだけは別だと思います。
[ 2009/11/20 03:35 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん こんにちは

景気回復に貢献するためにもっと
浪費したいのですが・・・
今は小物だけにしています。

長距離を走るとミリ単位の調整で
フィーリングが変わるので
機材もけっこう影響するんです。
[ 2009/11/20 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中