梅の木峠→入山峠→林道醍醐線→和田峠 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 東京近郊サイクリングコース > 梅の木峠→入山峠→林道醍醐線→和田峠

梅の木峠→入山峠→林道醍醐線→和田峠

林道3連ちゃんです。
梅の木峠、林道大入線
入山峠、林道盆堀線
和田峠、林道醍醐線

車のいない林道が好きな方にお勧めです。
林道盆堀線と林道醍醐線は、
少しダートがありますがロードレーサーでも走行可能です。

走行記録はこちら

map-umeiridaigo-1.jpg
けんちゃん、こんばんは。

しかし、地図で紹介されると予想以上に
山の中を縫ってますね。

登った標高も相当なもんじゃないですか?
[ 2009/11/17 04:01 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん こんにちは

調べてみると、距離片道700mで167mUPでした。
頂上はすぐだろうと思って上り始めて後悔しました。
気の迷いで行ってしまいましたがもう行かないです。
昨日クリートを交換しましたが、
クリートとソールの間に泥が詰まっていました。

おおっと、そんなこと誰も聞いていないですよね。
天然ボケが出てしまいました。
[ 2009/11/17 12:42 ] [ 編集 ]
けんちゃん
こんにちは。

コンビニ女子集団の画像見てみたかったです。
次回は是非隠し撮りでお願いします。
こちらの田舎では、女子なんて、ほぼ皆無ですから。
ところで、
まめに、行程撮ってますが、
カメラを取り出しやすい様な工夫ってされているんですか
[ 2009/11/17 12:44 ] [ 編集 ]
なん太郎さん こんばんは。

次回は風景を撮るふりして写真撮ってきます。

カメラはTNIBENTO BOXに入れています。
でも欠点があるので要注意です。
トップチューブが傷だらけになるので、
底にクッションを敷いています。
横がマジックテープになっているので
気を付けないとレーシングパンツが
ダメになります。
[ 2009/11/17 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ