幻の高山植物「オルマイトルマイ」 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 幻の高山植物「オルマイトルマイ」

幻の高山植物「オルマイトルマイ」

幻の高山植物「オルマイトルマイ」をご存知でしょうか?



それは大学サイクリング部に伝わる
伝説の高山植物です。



長野県霧ヶ峰にひっそりと自生しているようですが、
現物を確認した人は誰一人としていません。



部員が発見した証拠がこちらです。



衝撃の写真はこちら。
拡大して見てね。
 OrumaiTorumai.jpg
もちろんネタです・・
この中に本当に探していた人がいるんです。

みんな元気かな・・
写真をかってに使ってごめんね。
[ 2009/03/22 18:53 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ