自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > アーカイブ - 2015年09月

KOH富士山2015

参加した皆さん、最後まで天気がもってよかったですね。

KOHは年々簡素になって参加人数も少なくなっている。
前日イベント無し、受付無し、参加賞のグッズ無し、開会の挨拶無し
コレで1万円取るなよ!これなら元のコースで4月開催に戻しても良いのじゃないの?
と愚痴はおいといて・・・

朝の様子、曇りですが富士山が見えます。
KOH_20150927-01.jpg

あたふたと準備をしてハンドルを見ると・・・
サイコンが無い!
毎回何か忘れるんだよね~
KOH_20150927-02.jpg

スタート地点までの移動。
なぜかこの移動が結構ハイペース。
KOH_20150927-04.jpg

今年はU-60なので皆さん50歳代。
KOH_20150927-05.jpg

ゲートまでの間にU-50グループのsambeさんがひたひたと迫ってくる。
一度は引き離したがこのあとあっさり置いていかれました。
KOH_20150927-06.jpg
(多分2つ後ろがsambeさん)

私にはこのゲートまでの道が一番きつい。
KOH_20150927-07.jpg

やっとゲート。
KOH_20150927-08.jpg

サイコンは無いので心拍数もケイデンスも距離も分からず。
同じペースの人もいないのでペース配分も分からず・・

給水所。
KOH_20150927-09.jpg
ここでチョコを配っていました。
ありがたいですが食べると吐きそうなので頂くのをやめました。

残り5Km、4Km
なぜかこの辺りから絶好調。
一緒に走っていた人を引き離す。
KOH_20150927-10.jpg KOH_20150927-11.jpg

ゴール前ダッシュで4人抜いてゴール。
KOH_20150927-12.jpg
タイムは・・・
昨年より遅くなりました・・・
金曜日に午前3時まで残業してましたので
良く走ったほうじゃないかと自分を褒めたい。
[ 2015/09/27 20:47 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中