自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > アーカイブ - 2015年01月

足弱に最適なホイールC35とリハビリ - 2015/01/25

膝痛で整体に通うこと2週間。
けん>少し走っても良いですか?
先生>無理をせずにリハビリ程度にね。

ということで久しぶりのシモーネ朝連。

膝にはカイロ。ホイールにはC35。
やる気ゼロのゆるゆるモードで日が昇ってから出発。
8:00
shimone_20150126-01.jpg shimone_20150126-02.jpg
今日の気温10度。

ローディさん多いですね。
shimone_20150126-03.jpg

今日はリハビリにいいコースがあるそうな。
shimone_20150126-04.jpg

・・・え”ーこれ多摩?なの?
shimone_20150126-05.jpg shimone_20150126-06.jpg
会長!これはきっとリハビリしたい私のために
さがしてくれた、ゆるゆるコースですね!

このあと・・・
坂・・・
shimone_20150126-07.jpg

坂・・・
shimone_20150126-08.jpg

坂・・・
shimone_20150126-09.jpg
会長!いつもより坂多いっす!

膝は大丈夫だった見たい。
shimone_20150126-10.jpg
C35のインプレは?
かっちりしていて良いホイールですが・・・
えー正直なところ足弱な私には違いが分かりません!
ただ・・下り坂で回さなくてもスピードが出ます!爆)
[ 2015/01/26 23:35 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ