自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > アーカイブ - 2014年08月

チームシモーネ朝練 - 2014/08/31

えー本文を書く前に、私の年齢で最適とされている心拍数。
80%くらいが高強度らしいので139BPMが最大。
shimone_20140831-8.jpg

で、こちらが今日の心拍数会長のうしろから尾根幹走行中。
しかも、登っている最中は170!!あまり見たことの無い心拍数。
shimone_20140831-1.jpg
159?和田峠登りなみですけど。
会長、ひざを打ってタイム出ないなんて言っておいて
”いろんなとこから汁出まくりだー”
意味の分からない叫びになりましたが、朝練は無事終了。

シモーネらしくホテルをバックに記念撮影。ではなく
聖蹟桜ヶ丘のいろは坂
shimone_20140831-2.jpg

会長、がんばりすぎですぜ。
shimone_20140831-3.jpg

つづら折を抜けて
shimone_20140831-4.jpg shimone_20140831-5.jpg

ハイ到着
shimone_20140831-6.jpg

このあたりは入社1年目は地元でした。なんか懐かしい。
shimone_20140831-7.jpg
50才になると仕事も自転車もやれどもやれども
ゲインが無くなってマンネリになるのですが、
いろんな楽しいことが始まる予感。
[ 2014/08/31 21:13 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ