自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > アーカイブ - 2014年06月

川崎マリンエンデューロ2014 - 2014/06/29

今日は会長とテッシーさんのお誘いで久しぶりのレース参加。
前回2011年に参加したときは風邪で不調でしたので、
今日はがんばるぞー

会長にピックアップしていただいて車で到着。
Kawasaki_20140629-01.jpg
うーん。ドンヨリand雨がシトシト。大丈夫かな~。

スタート前にはすっかり晴れました。
Kawasaki_20140629-02.jpg

前を走るのがテッシーさんと会長。
ロードレーサに混じって。テッシーさんがスイーっと軽く走行。
Kawasaki_20140629-03.jpg
これ、ママちゃりですよ!
うーむ。そのふくらはぎが欲しい。

空が青い。なぜか鼻水が出る。
Kawasaki_20140629-04.jpg
トイレ休憩と自分に言い訳して、鼻水休憩。

子供にガン見されている。
Kawasaki_20140629-07.jpg
ドヤ、お兄ちゃんカッコええやろ。
(注:何歳でもお兄さん、お姉さんと呼んでください。)

鼻水を拭いて、レースに復帰。
Kawasaki_20140629-08.jpg
アイス食いて~。のど渇いた~

水補給のため、2回目の休憩。
Kawasaki_20140629-09.jpg

派手なブレーキ音が鳴って、振り向くと落車の様子。
Kawasaki_20140629-10.jpg
ワシみたいな年寄りは安全第一。ゆっくり行きます。

無事完走しました。記録12周です。
あれ?3年前の風邪で不調のときの走行距離が60km。

今回も60km・・・
orz
精進しなければ。
[ 2014/06/29 20:12 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ