自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > アーカイブ - 2014年05月

和田峠→甲武トンネル→浅間嶺 - 2014/05/25

田舎道で見つけた珍しいもの
wada_20140525-3.jpg
今は使われていない自販機に年齢確認装置なるものが。
多分酒の自販機だったのでしょう。

今週も会長とテッシーさんとツーリング。
wada_20140525-1.jpg
会長に後ろから着いていくだけなのに和田峠までの平坦な路で心拍数155。

到着して休むまもなくブヨの大群に襲われる。
wada_20140525-2.jpg
皆さん大丈夫なのに何で僕だけ狙われるのか?
きっとおいしそうな親父臭がするのでしょうか。
会長はここで帰宅。

ここから先はテッシーさんに秘境へご招待。
甲武トンネルまでの登り路。
wada_20140525-4.jpg wada_20140525-5.jpg
先を走るのがテッシーさん。

甲武トンネルを越えて
wada_20140525-6.jpg

浅間嶺に到着
wada_20140525-7.jpg wada_20140525-8.jpg
久々の峠3本。

この日は帰宅して7時に横になったらそのまま朝まで寝てしまった。
久しぶりの12時間睡眠。

仲間と峠を走るのは楽しいでね。
またご一緒しましょう。
[ 2014/05/27 23:27 ] 走行記録 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中