自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > アーカイブ - 2013年04月

和田峠 - 2013/04/29

先週金曜日は接待で2時過ぎに帰宅。
土日は二日酔いでダウン。

花粉症で3ヶ月も運動をしていなかったので
月曜日の昼ごはん食べてから久しぶりに走りたくなった。

13:30自宅を出た。
良い天気ですね。
wada_20130429-1.jpg wada_20130429-2.jpg
wada_20130429-3.jpg wada_20130429-4.jpg

16:22陣馬高原下バス停スタート
登山客が帰る時間ですね。
wada_20130429-5.jpg


ゲーこんなにきつい坂だっけ!!
足回らん!
休みたい!
腰痛い!
腕痛い!
しかもなんか重い!!
って2キロも体重増しなので当然か?

和田峠到着
今日の記録 33:56
wada_20130429-9.jpg
いつものコーヒー飲みながら休憩。

自転車掛けが設置されているので、
お店のおじさんに聞いてみた。
wada_20130429-8.jpg
片山右京さんが企画している
「ツールドふじの」のチェックポイントになるので最近設置したそうな。

ツールド藤野って・・・
90kmだけどヒルクライムじゃないのか??
いったいどんなコースなんじゃあぁぁぁぁ
はぁはぁ興奮するぜぇ

今日も良い天気でした。
wada_20130429-6.jpg wada_20130429-7.jpg

この後、真っ暗な多摩サイを走って
帰宅は8:30
[ 2013/04/30 23:12 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ