自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > アーカイブ - 2012年06月

和田峠→甲武トンネル→浅間嶺→秋川 2012/06/30

五月に道が崩れていて行けなかった浅間嶺の「峠の茶屋そば処みちこ」にもう一度行ってみましょう。

そろそろ夏が近いですね。
soba_20120630-01.jpg

和田峠 9:33
soba_20120630-02.jpg soba_20120630-03.jpg
記録:25分30秒
体重を5キロ減らしたので体が軽い。このタイム久しぶりだ。

甲武トンネル 11:18
soba_20120630-04.jpg

途中で見かけた自転車ガール。
大学サークルでしょうか。青春ですね~
soba_20120630-05.jpg

浅間領の崩れていた道は直っています。
soba_20120630-12.jpg

まっすぐ行くとすぐに分岐。右に100Mほど行くと駐車場がある。
soba_20120630-11.jpg soba_20120630-10.jpg

峠の茶屋そば処みちこ 12:30
soba_20120630-06.jpg
ちょうどお昼時に到着しました。

漬物を食べながら外の景色を見てそばの出来上がりを待つ。
soba_20120630-09.jpg soba_20120630-07.jpg

これこれ!これが食べたかったんですよね。
soba_20120630-08.jpg
ウメー
[ 2012/06/30 22:11 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ