初めてのロードバイク隊員増殖中! 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 初めてのロードバイク隊員増殖中!

初めてのロードバイク隊員増殖中!

詳しくは会長のブログを見てもらうとして。
シモーネにまさかこんなに隊員が増えるとは。
しかも、ロードほとんどはじめての人が2名。

2BARで初参加しようとしていたナオ隊員の
タイヤに朝からシコシコと空気を入れる
会長の図。
SHIMO_20170806-1.jpg
アップダウンのある小山田周回お疲れ様です。
多分ナオ隊員は今日は筋肉痛になっているかと。
だんだん慣れてきます。
今度はグルメライド行きましょう。

そして、自転車初めてで3ヵ月後にツールド沖縄に出るタク隊員。
フラペだと無理なので、古~いアルテのペダルとSIDIのシューズ
をドナドナしました。
SHIMO_20170806-2.jpg
とりあえず機材はそろったので後はジャージお願いします。
<=会長!
[ 2017/08/06 21:21 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、オツカレサマです!
バラエティーに富んだ隊員の急増で、これから楽しみですね!!
今度は自然溢れる静閑な峠で、汁がポタリングをお願いしまっす(笑)
[ 2017/08/09 08:05 ] [ 編集 ]
トシさんこんにちは、
次は峠に行きましょう。
[ 2017/08/09 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中