シモーネ早朝練in和田峠 - 2017/07/23 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > シモーネ早朝練in和田峠 - 2017/07/23

シモーネ早朝練in和田峠 - 2017/07/23

シモーネ早朝錬。
和田峠2本目を楽しく登るようす。
shimone_20170723-1.jpg 

この峠道をさかのぼる事1時間前。

サイクリングロードで千切れる会長。
間違いなくこれはアルコール燃料が残っています。
<=本人は違うといっていましたが断言します!笑)

その後コンビニで新ジャージの試着。
<=もちろん来ているジャージの上からです。

その恥ずかしい現場を写真を撮られました。
きっと後で、恥ずかしい写真をネットに公開されたくなかったら
口座に100万円振り込めとか・・・・
<=とかなくていつもの通り速攻ブログネタにされています。

とまあいつもの通りですが、
今回はシクロで行ったのですがなぜか調子がよく
スピードも上がり気味。
Stravaセグメントの記録を更新。
<=ロードより速いのはなぜ?
[ 2017/07/23 20:12 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
書記長、昨日はオツ!

早速、ネタにさせて頂きましたm(_ _)m

で、昨日の不調は絶対、背負ったリュックのせいですから!
[ 2017/07/24 09:07 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
バス停までの道のりで若者に後ろからあおられてましたぞ。
土曜の夜は缶ビール1缶でお願いします。
[ 2017/07/24 22:45 ] [ 編集 ]
書記長オツカレサマです。
最後のスプリント勝負には興奮しました!
気分はバルギルですねw
書記長が下りてくるのは予想外だったので、写真は嬉しいサプライズでした!
あざっす!!
[ 2017/07/25 08:26 ] [ 編集 ]
おつ!
楽しそうに登ってくる写真が撮れました。
この日のベストショットです。
また行きましょう。
[ 2017/07/25 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中